どうぶつの森アプリの次は、どのゲームが登場する?

スマホ版の「どうぶつの森アプリ」、この次はどのゲームが出るのか?今後まで気になっている人がいると思います。   僕も超気になります。。。そこで、個人的にどのゲームが出そうなのか、ネット調査をやってみました! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!   ・・・まあ、 ‥‥

どうぶつの森アプリのコラボ企画!どんなものが来る?

任天堂のスマホどうぶつの森アプリは、必ず企業とコラボしてくると思っています   どうぶつの森ユーザーは、どのようなコラボ企画を望んでいるのか?任天堂の担当さんが見ていたら、ぜひ参考にしてほしいと思います! (*´∀`)   これがユーザーの声だ! コラボしてほ ‥‥

どうぶつの森アプリの配信日は、3月何日?

任天堂から登場するどうぶつの森アプリの配信日が超気になります! (; ・`ω・´)   公式の発表では、2017年3月までと予告していますが、3月の1日までなのか、3月中なのか微妙なニュアンスでアナウンスされています   実際は、3月のいつになるのか、ユーザー ‥‥

どうぶつの森VSポケモンGO!どっちの方が人気?

2017年3月までにファン待望の「どうぶつの森アプリ」が、任天堂からスマホ端末で登場! (・∀・) 心待ちにしているファンの皆様、これは見逃せませんが、どうもポケモンGOよりも人気でるのか、そうでないのか。。。ポケモンVSどうぶつの森アプリの大戦争が勃発しているみたいです (※僕 ‥‥

どうぶつの森アプリの事前予約・登録はいつ?みんなはする?しない?

どうぶつの森アプリが、2017年の3月ごろに登場予定になっていますが、今のところ事前予約に関する情報は出ていません。 僕は個人的にやるつもりなのですが、そのページが登場次第、ここにも告知させてもらいますので、その時は事前登録しておきましょう! いち早く、最速で始めちゃって友だちを ‥‥